TODAY後藤健流

覗いちゃってください♪(笑)

難しいなぁ。。

2008年07月16日 19時31分07秒 | Weblog
英語の発音って難しいだぁf^_^;

今日は『アメージンググレイス』の練習したんだけど、『th』とか『ho』とか『r』にやられた~(-.-;)


こりゃ時間かかるぞ~っ!!

慣れてない英語の歌を経験した事のない人数の前で歌う訳だからすごいプレッシャー。。


気持ちを入れたいのに、入れられない。

よく、英語の歌を日本語で歌うって難しいとか言うけど

英語の歌も十分難しいよf^_^;(笑)


とりあえずどう発音すればいいかわかったから、今日からが大変だなっ!!

頑張ろっ!!


じゃっ明日は『日常坊海尊』の稽古見に行ってきまっすっ♪


さて、練習♪練習♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
英語かぁ~ (Y)
2008-07-16 20:32:39
母国語じゃない言葉での歌って難しそうですね。
(私の場合、日本語でもダメですが(苦笑))

確かに慣れてない歌を経験した事のない人数の前で歌うとなるとプレッシャーあるだろうけど、まだ時間あるんだからっ!(^^)
それとも、健流くんからしたら時間ないって感じなのかな??

頑張って練習してくださいね(^^)♪
頑張りすぎて喉痛めないようにしてくださいね!!
返信する