TODAY後藤健流

覗いちゃってください♪(笑)

あっ、通しです\(^^:;)

2006年12月01日 22時32分10秒 | Weblog
えっと、、 お疲れ様です(^^ゞ

今日も通しをしてきたでやんす!!! 稽古場での稽古も残り二日………。
次の日は一日オフになっていて、その次の日は劇場入りしてしまいますf^_^;(笑)

なんて早い稽古だったんだ!って思う程早かったです!!

今日の通しは一幕はすごいよかったらしく、二幕のダメだしがすごい多かったです(*_*)!!! ニ幕の方は一幕にくらべると短いのですが、いろいろなドラマがあるのでもっと大事にやりなさい!!!

みたいな事を言われました!!
了解です!! 後藤健流頑張ります!!!

う~ん、あんた誰?みたいなツッコミがあるとうれしいような…

あっ!! また意味がわからない事書いてしまって。。 申し訳ありません(T_T)(T_T)泣

写真は右側がキャストの『大澤恵』ちゃんと左側が『後藤藍』さんです!!

二人共すごい優しくておもしろい人達なんですよ~(#^.^#)

明日も通しでござりまする!! 気合いいれてがんばるか~~(^O^)/

でわ、たけるでした!!(笑)

最新の画像もっと見る