TODAY後藤健流

覗いちゃってください♪(笑)

明日はオフ・・・って事で(笑)

2008年09月13日 21時40分07秒 | Weblog
今日も踊ったーーー!


明日はオフです♪♪


って事で仲良し7人組でBBQ行ってきちゃいます(笑)

行くかすっごい悩んだけど。。 遊んでストレス発散だ~い★☆

明日は残念な事に、曇りのち雨らしいけど・・・。


関係ないっす(笑)

遊びに行くって事が大事なんで♪


めっちゃ楽しんできちゃお~(^_-)-☆



心配なのは、朝早く出るから起きれるかどうか。。


でも俺って遊びだと起きれちゃうんですよね(笑)


たぶん大丈夫でしょう★☆


じゃ、準備やら色々しなくてはいけないので、この辺で。。。


おやすみなさ~い(∪o∪)。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 ()
2008-09-13 21:59:35
やっとオフの日が来たんですねー。

仲良し7人組でのBBQ、楽しんできてくださいねっ(^_-)-☆
雨が降らないように祈ってまーす(ノ><)ノ
返信する
Unknown (健流)
2008-09-14 14:58:18
Yさんコメントありがとうございます♪


めっちゃ楽しんでますよ★☆

雨が降らなくてよかったです(^_-)-☆
返信する