TODAY後藤健流

覗いちゃってください♪(笑)

無事初日あきました★

2007年09月07日 22時51分57秒 | Weblog
無事初日があきました~p(^^)q

出演者のみんなにも怪我がなくて、本当によかったです♪♪♪

見に来てくれたお客さん達も、すごいよかったと言ってくれました(ノ><)ノ

いやぁ~~~~( ̄▽ ̄;)
よかったよかった(笑)

明日は二回公演だ!!

がんばるぞい(#^.^#)☆★

ではまた明日書きます★

おやすみなさい☆★

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初日! (ミニー♪)
2007-09-07 23:44:56
おめでとうございます!
無事に終わったようでよかったですね。
明日も頑張って下さい。楽しみにしています♪
返信する
最終日 (マル秘)
2007-09-08 08:19:09
観に行きます
頑張ってくださいね
返信する
かっこよかったです(☆_☆) (みか(^O)=3)
2007-09-08 11:17:02
昨日の本番見に行きま∪たっ!!!



初めて健流君を見て……。

感激∪ました!!!



ファンになっちゃいました!!! 今日、明日の公演も頑張ってください!!

応援してます**
返信する