TODAY後藤健流

覗いちゃってください♪(笑)

久々更新( ノ><)ノ

2007年09月15日 23時10分51秒 | Weblog
大分更新遅れてしまってすいません(。。;)

舞台が終わって約一週間がたちました!!!

僕は何をしてるかと言うと………。

実は、10月の4日に僕の母校。『堀越高等学校』(知らない方もいると思いますが(笑))で文化祭の前夜祭みたいなのが、中野ゼロホールであります♪♪♪

なんとそれに、OB代表?ゲスト?で呼ばれていまして、踊る事になりました☆★
自分がやってる公演とかに、昔の担任の先生方が見に来てくれまして、それで踊ってよ~~♪と言われまして…。 はい(笑)

まぁそれの稽古やらレッスンやらやってます♪♪♪

なんか高校で踊るって変な感じがしますよ(笑)

しかも後輩達の前でみたいな(笑)

でも呼ばれたからには頑張ってきます☆★

もう9月だって言うのに………。

ジメジメした暑い日が続いていますが、みなさん!!!体には気をつけて頑張っていきましょう!!!

ではおやすみなさい(∪o∪)。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佑希)
2007-09-16 07:13:50
健流くんって堀越高校に行ってたんですね!たぶん堀越を知らない人はいないと思いますよ!!笑〃



そおゆー母校の行事に呼ばれるってかなりすごいことだと思います☆★





稽古?練習?頑張って下さいね♪
返信する
それって (なつみ)
2007-09-16 11:28:31
突然ごめんなさい。いつも読み逃げしていたんですが・・・
その前夜祭は一般は入れないんですか?
健流さん、見に行きたいんですが・・・
返信する
Unknown (健流)
2007-09-16 16:12:40
佑希さんコメントありがとうございます♪♪♪



今から緊張しまくりで………(笑)



先生達の前で踊ったりするのっていつもと違う感じで変な感じですf^_^;



頑張ります!!!





なつみさんコメントありがとうございます♪♪♪



実は一般の方は入れないらしいんです………。



学校内のイベントらしくて(-.-;)



見てほしかったなぁ(ノ><)ノ
返信する
Unknown (西東京のクリ魔人)
2007-09-19 23:19:16
10月4日空いてるけど俺も行っていい感じ???
返信する