TODAY後藤健流

覗いちゃってください♪(笑)

明日は筋肉痛かなf^_^; ………

2007年07月24日 23時08分24秒 | Weblog
お疲れ様で~す★☆

今日はボイトレに行ってきました~(^O^)/

腹筋が~………(笑)

一時間のレッスンなんですけど、基本は30分腹筋!!15分発声!!15分歌!!
みたいな感じで腹筋を鍛えるトレーニングがすごい長いです(笑) 一つの種類ではなくて、たくさんの種類の鍛え方で!! つまりいろんな箇所の腹筋を強化しました(笑)(笑)
いや~、きいたな~f^_^;
僕は右の腹筋が弱いみたいです(-.-;)

今日知りました(笑)

まだまだですね~(¨;) がんばろう!!!

九月のショーの稽古はまだ二日しかやってないですが、オープニングの約三分の二は出来上がりました(^O^)

八分のナンバーですよf^_^;

久々に長いナンバーを踊ってます(笑)

楽しみにしててください(ノ><)ノ

さ~て、帰宅したら腹筋でもやろうかな(笑)

ではおやすみなさい★☆

最新の画像もっと見る