有生と母日和

一人っ子生活になった有生の日常を綴ってます。

例の如くなのよ

2015年10月13日 00時00分00秒 | おでかけ
こんにちは。母です


1日があっという間で1週間があっという間
楽しみにしていた旦那ちゃんの帰宅も
いつも以上にあっという間に過ぎていく・・・
ちょっとおセンチ(古っ)になった月曜日


乙女祭り2日目の日曜日
朝から生憎の雨でしたがGO~
武龍県石岡市にある
トラットリアアグレステさんに行きました

おぉぉ田舎町にオシャレな建物だわぁ


室内ワンさんOK
席幅が広々として新しいからとにかくキレイ
ドッグランに有生君くぎ付け

うっ君お勉強しに行きたいの
残念ながら雨です


専用席に有生君が座っているのが
お気に召さない乙女さん

偉そうに座ってさぁさっさと退けれっ
いいじゃんねぇ父ぃ


ランチメニューから
旦那ちゃんはボロネーゼ


母はマルゲリータ


サラダ&デザート付き



大変美味しゅうございました


最近はお出かけの醍醐味を知ってきた有生君
積極的にアピールします

ピ~ザ~食べっるぅ~
お静かに願います


乙女さんは愛情ミサイルを使い脅迫

ダ~リン愛してるなら耳頂戴なのよ
ちょっと待ってね~


ちょっと遠いけど(家から1時間半)
ワンさんと室内で一緒って言うのは嬉しい
でも笠間焼の器を使ってるって謳ってたけど・・・どこ?
蚊取り線香ポットは我が家にも欲しかった

素敵よねぇ


1度帰宅してから
買い出しにGO~
今回はしゃぶしゃぶ祭りです

どんだけ食べれば気が済むのよぉ
デブデブ街道まっしぐらなの


元気だから食べられると解釈の母でした



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっちも良しなのよ | トップ | 頑張ればなのよ »