有生と母日和

一人っ子生活になった有生の日常を綴ってます。

三昧なのよ

2015年10月15日 00時00分00秒 | 武龍&有生
こんにちは。母です


マンションに配達に来る飛脚便は
トラックではなくワンボックスの小型車
窓から中を覗いたら
お届け荷物がなまらグッチャグッチャ・・・
自分の荷物が心配になった水曜日


ちょっと用事があったので午前中にGO~
同じフロアーのご夫婦にご挨拶

今日は西〇がお買い得なのよ
洗濯物がよく乾きますねなの
主婦かっ


スーパーに停めてお散歩がてら行きましょう

この道はジョイフ〇だと思うのよ
えぇぇ長いじゃん


気に入った花が売ってなかったので
またにしましょう

たくさん歩いて満足なのよ
・・・どこで歩いた?


お天気が良くって家に居るのがモッタイナ~イ
午後からも行っちゃいましょ~
暑いから裸族でいいねっ

お昼寝してたのにぃ
うっ君は楽しいの


公園で休憩
あぁぁ暑いわぁ

まさか梨だけってあり得ないのよ
文句言うならあげません


よく歩きましたね有生君
どうぢょ

メインは何かしらなの?
梨です


足がパンパンで痛だるい母でした



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張ればなのよ | トップ | 立派な男子なのよ »