有生と母日和

一人っ子生活になった有生の日常を綴ってます。

当たりなの

2012年04月04日 00時00分00秒 | 武龍
こんにちは。母です


予報通り最悪なお天気の武龍市
冬物を洗濯したり片したりと地道に作業開始
あぁぁぁぁぁ色落ちして白物がピンクにぃ
春だからいいよねっ(by ドリカム)と
歌の様には思えない火曜日


外ではビュービューと凄い風の音です
当然ビビりまくりの武龍さん

全然怖くないし


じゃぁお昼寝でもしたら?

煩くって眠れる訳ないじゃな~い


そうね~風の音忘れる位バリバリ走ってみる

ほっほ~たまには良い事言うじゃないのよ
さんきゅ


走る気満々だったのに
通気口から風の音が鳴り出すと
フリ~ズ

・・・


母の元に即効避難
なまら震えてますね~

母親ならなんとかしなさいよぉ
母でもムリでっす


助けてもらえないと悟ったのか
自室に籠る武龍さん

本日外出禁止としますおやつの時間は呼んで


危険なので今日は買い物に行くのを止めた母でした


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて問題ですなの | トップ | 待機なのよ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空天まま)
2012-04-04 07:24:50
おはよぉ~
そちらも風が凄かったのね。
なんでかな?
片田舎は雨も風も大したことなかったのよ。
今になって風が凄いから、
ゴミ出しに行きたくないの
おまけに今日は娘の入学式・・・
明日にしてくんないかな?

武龍君、私も風の音、苦手なのよぉ~
なんか物凄い恐怖心をあおるよね。
一緒に武龍君のお部屋にいれてぇ~
返信する
Unknown (メルシーママ)
2012-04-04 08:08:50
昨日は
暴風雨凄かったですね
ランパパ 電車が止まって2時間30分かかって帰ってきました

お家では メルシーが風の音に「ワンワン」言って震えていました
武龍くんも音が嫌なのね

おやつの時は 大丈夫なんですね
返信する
Unknown (武龍母)
2012-04-04 17:03:33
お返事です。
✿空天ままさんへ
こんばんわ~
お姉ちゃんの入学式かぁ
「お天気悪いんで入学式は後日・・・」
ってはならないなぁ

腰抜けてるの?ってくらい
ビビってるし・・・
私は楽しくってね~
夜にピタッと音が止まったほうが
ビックリしたなぁ
返信する
Unknown (武龍母)
2012-04-04 17:11:29
お返事です。
✿メルシーママさんへ
こんばんわ~
ホントに凄かったですね~
電車も止まってましたよね
なのに帰宅指示って・・・
我が家も帰って来れないなぁと
勝手に思って飲んでいたら
普通に帰ってきて驚きでした

食べ物が絡むと
音が気にならないようですね~
器用な耳です
返信する
Unknown (あん)
2012-04-04 22:10:57
こんばんは~♪

凄い暴風雨だったよねーーー
電車が止まったりして・・・・
コワカッタわー(T_T)

武龍くんは音に反応しちゃうんだよね~
我が家の2ワンは
風の音ぐらいだと全然聞こえてないみたいだよ(笑)
怖くてもおやつは食べれちゃうのね^_^;
返信する
Unknown (武龍母)
2012-04-04 22:25:23
お返事です。
✿あんさんへ
こんばんわ~
お昼から段々モーレツになりましたね
急に暗くなったり・・・
名前の通り爆弾低気圧でしたね

うっそ~ん動じないのぉ
ゴッチ君もリリちゃんも強いわぁ
息子は震えっぱなしでしたよ
でもオヤツもご飯も瞬食です
返信する