有生と母日和

一人っ子生活になった有生の日常を綴ってます。

キッスをお見舞いするの

2020年02月15日 00時00分00秒 | 有生
こんにちは。母です


流氷に乗ったら沖に流された大学生
子供でも解るべさや
東京〇大だよねぇ・・・お勉強しましょうねぇ
小学校の頃からこの時季
氷に乗るなと耳タコの様に言われたなぁ
流氷遠足が懐かしい金曜日


オヤツを用意して
おトイレから戻るとやってくれたわぁ

油断大敵有生ボーボー


(深呼吸す~ぅは~ぁ)有生君悪いの誰?

・・・ここに置いた母かな
いい根性しとるやないけ~ぇ


可愛いお姉さんが是非食べてみて下さいって
なまら大量に試供品くれたから(感謝)
改めましてどうぢょ

ん~難しいの


・・・何がさ?
さっきよりお皿近いっしょ

うっ君お上品だから1粒づつしか無理なの
どの口が言ってるのじゃ?


切り替えが早い有生君(旦那ちゃんと一緒)
ちゃんと反省しましょうねぇ

ももちゃんチョコ持って来るから鍵開けておいてね
・・・期待し過ぎです


有生君から皆さんへ
極上の愛を贈ります

世界中のアモ~レちゃん愛してるの
規模が・・・


盗み食いするほど美味しかったんだと思う母でした


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になる人がなの | トップ | ロングっちゃったの »