たけこねぇさんの日常

日常の出来事や感じた思いを自由にかいてます。

ととの手術

2016-10-04 01:13:53 | 日記
今日、無事に終了しました(^^;)

脳梗塞でリスクの高い手術でした。

お医者さんから今の身体の状態やどれだけ難しい手術なのか聞いて手術の寸前までどうするか考えてました。

ととも精神的にしんどかったのでしょう。

すっかりマイナス思考になってしまって鬱病になりかけてました。

手術が終わってホットしたのでしょうか、顔を見に行くと涙を流してました。


とりあえず危機は乗り越えた!

これまで何度も色んな手術をしてきたから、今回も大丈夫な気はしてたが!!

ホントに運が強いな(^▽^;)

ギャンブル勝てないのはここで運使っているからかもね(≧◇≦)

わがままジジイですいませんがもう少しお世話になります!!

難しい手術を無事に終わらせて下さった先生、病院の方々に感謝

コメントを投稿