原付二種ツーリングブログ

バイクツーリング

NMAXリヤボックス

2016-04-23 18:25:52 | NMAXカスタム
注文していたリヤボックス届きました~(^_^)

リヤキャリアーがまだ届いてないから取り付けはまだです(*_*;
キジマのリヤキャリアー注文してるけどまだ発売されてないのかな~?
発売いつだろう?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GIVE-B37 (かわち)
2016-04-29 15:59:15
NMAXにベストサイズで、ナイスなチョイスです!キャリアが早く出ると良いですねぇ
ぼくも検討中です。付けたらアップしてください。よろしくお願いします。
Re:GIVE-B37 (takeje)
2016-04-29 17:21:01
NMAX出たばかりでなかなかキャリアー販売してないですね(^_^;)
キジマリヤキャリアーもなかなかみたいな感じです。純正キャリアーも考えたけどなんかなーって感じ(^_^;)

コメントを投稿