海鳥のつぶやき

いつも応援してるぞ

平成21年度 やまなみ杯

2009年11月30日 | バレーボール

11月29日 
 やまなみ杯に参加しました。相変らずインフルエンザの猛威はおさまらず16チーム参加予定から4チームが欠場・・・12チームでの開催となりました

試合結果【和田小学校体育館】

1試合目
 竹田    芦田
   21  -  10
    21   -    11

2試合目
 竹田  和田
   16  -  21
    17   -    21

この時点でブロック2位が決定
そして上位チーム入りをかけての3試合目
 竹田  前山
   21  -  13
    21   -    14

上位チーム入り おめでとう

前山さん、他チームから2名も選手を借りての即席メンバーで難しかっ
たことでしょう。はやく良くなってくださいね。

会場移動【和田中学校体育館】
午前中の動きと打って変わって なぜか足が動かない・・・
相手の空気におされたか、もしくは戦う前から強いと意識しすぎか・・・

竹田  南
  11  -  21
   14   -    21

竹田  遠阪
  11  -  21
   15   -    21
 
  

絶対に勝て無い試合ではなかったはず。目や手や声でお互いにテンションを高め合いながら自分達のバレーボールを取り戻してもらいたかったです。
優勝された上久下さん ・ 準優勝の南さん おめでとうございました。

前日のもみじ杯 3位入賞
                            おめでとう

来週12月5日、6日は『ちーたんカップ』
 4年生 今日から学級閉鎖で当日不在。 3年生がんばって



最新の画像もっと見る