鈑金屋hideの独り言

とある福岡柳川市内にある鈑金屋の平凡な日常の独り言

動くなッ(笑)

2012-01-24 | Weblog

最近、寝不足デス(汗




原因は・・・娘2人



自分、娘2人は同じ部屋に寝て嫁さんは別室で就寝

前は1人で寝てたんですけど娘達と一緒に寝るようになってから睡眠不足になってます



子供は寝相が悪いと言いますが・・・ウチ子達は特に酷い



こんな感じ寝てるんですけど・・・











パターン①

これがいつも多いです




長女が布団の横に入って来て長女・次女とも足をバタつかせます。衝撃で夜中何度か起きてしまう




パターン②

変に関心してしまう寝相です(笑)



長女と次女がなぜか逆になってる

朝までにどのような動きをしているのか見てみたい寝相デス




パターン③

今朝の寝相 初めてのパターンです
横には見慣れた顔は見えず足が見えた状態  




上と下からの攻撃夜中、顔に痛みを感じて何回か起きてしまう
ある意味悪意を感じる寝相

布団の中で苦しくなかったのでしょうか?





このような感じで毎日楽しませてくれます。

さて、今夜はどのような寝相で起こしてくれるんでしょう?














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マクラ)
2012-01-28 15:03:29
寝言はありますか ?
Unknown (hide)
2012-01-30 17:01:22
マクラさん

寝言ですか たまにありますね

どちらかと言えば楽しいそうな寝言より
誰かに文句でも言ってるような寝言が多いような気がします(笑)

コメントを投稿