いつまで続くか!めんどくさがりのブログ。

誰か見る人いるのかしら・・・?めんどくさがりのつれづれ日記。

このままでいいのかなー・・・。

2007-05-29 09:50:18 | Weblog
頼りないクサ上司が、今朝ってか、さっき突然、
『~の件どうなってますか?』て。

ん???
なんだ、ソレ。

聞いてませんし、引継ぎもしてないぞ。

聞いてないって何度も言ってるのに、同じことばっかり聞きやがる。

何度も言ってるだろうがー!!(怒`・ω・´)ムキッ

結局前のハケンのせいにしてた。

ってか、おまえは上司だろ?
ハケンの仕事の把握ぐらいしてろよ!

(*´Д`)=3ハァ・・・
こんなとこ、更新しちゃって良かったんだろうか。。。
ちょっと後悔。。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お嬢様とずっぽし (たかやま)
2007-05-29 17:03:42
最近知り合ったお嬢様がお金持ちでミダラ(笑)だから毎日が最高です(笑) http://pet.pio2.net/
返信する