どうも。
今日はなんとモンスターハンター3(tri)の
お話っす。
カプコンのシニアマネージャーが
質問に答えてくれたみたいです。
質問に答えたカプコン社員は
最近まで大阪本社に滞在していて、
モンハン3の制作状況を垣間見たとの事です。
モンスターハンター3(tri)は制作段階だが、
「既に素晴らしく見える」とコメント !!
とにかくは今後の情報に期待です。
詳しくはこちら
ttp://wii.kombo.com/article.php?artid=11883
ちなみに全部英語です^^;
いちおう僕の持ってる翻訳で
まんま翻訳した内容を。
カプコン: 「怪物ハンター3外観は驚かしている」
2008年5月06日|午前8:09 PST
次のものによって: キーネNg
私は、最近カプコンの怪物ハンター・ゲームに入りました。
これまでのところ、シリーズはdinoを殺害し、
甲冑を巧妙に作ること、
および分捕品whorinのために
私のよく知られた渇望を引っ掻きました。
他の携帯型のRPG と同様にある怪物タイトルのリリースは、
フランチャイズの私の調査を遅らせましたが、
私はWiiのための怪物ハンター3に関するまだ最高のpsychedで、
今moresoさえです、そのある頭文字、完全に曖昧なとはいえ、
カプコンの米国からの報告書は
ゲームがその系図に応えていると述べています。
MH3(カプコン・コミュニティー・マネージャー、セツKillian)
に関するファンからのフィールディングの質問は、
ゲームの彼の最近の垣間見について言いました。
「私は見ました、1つの、私が大阪に最近いた時、
非最終構造およびそれは、既に驚くべきに見えます。」
彼は言いました。
尋ねられた、かどうか「驚くべきに見える」
グラフィックスを意味する、
あるいは、そうでなければ、
Killianは言いました:
「私は、ゲームのすべての部分に感動しました。」
コントロール計画の言及、オンライン内容はない、
あるいはそうでなければ。
任天堂の以前にソニー排他的なフランチャイズの大成功は、
ここその人気が明らかにスキ間である
米国であまり意味しないかもしれません、
しかし、その重要性は、Wiisが聖書および
怪物ハンターより速く次に売る国で
十分述べないわけではないかもしれない、
ポータブルGは、ちょうど最近 200万のコピー を送りました。
カプコン・ガイがそのStatesideファンを備えた
MH3について話していることは
ちょうどよいコミュニティー相互作用でありえます。
あるいは、それは、英語を話す土地
(私にありそうな以上にそれは見えるだろうとものはすべて思った)
上の可能なリリースを暗示することができました。
ってな感じです。^^;
なんとなく感覚で内容を把握してくださいね。
にしても”怪物ハンター”って・・・
さてさて昨日でGWも終了。
今日から通常営業ですね。
完全に5月病スキル発動中です;;
はぁ~行きたくない;;
昨日の夜はちと遅めのオンでしたが、
イギーさん、ミラさん、サムさんと
まったりクエを楽しみました。
クエ消化なんかもまったりしてきて、
武器や防具やコレクションが
始まってきましたが、
ゲーム終盤は古龍の大宝玉マラが
主流になりそうな感じですね・・・・
今日はなんとモンスターハンター3(tri)の
お話っす。
カプコンのシニアマネージャーが
質問に答えてくれたみたいです。
質問に答えたカプコン社員は
最近まで大阪本社に滞在していて、
モンハン3の制作状況を垣間見たとの事です。
モンスターハンター3(tri)は制作段階だが、
「既に素晴らしく見える」とコメント !!
とにかくは今後の情報に期待です。
詳しくはこちら
ttp://wii.kombo.com/article.php?artid=11883
ちなみに全部英語です^^;
いちおう僕の持ってる翻訳で
まんま翻訳した内容を。
カプコン: 「怪物ハンター3外観は驚かしている」
2008年5月06日|午前8:09 PST
次のものによって: キーネNg
私は、最近カプコンの怪物ハンター・ゲームに入りました。
これまでのところ、シリーズはdinoを殺害し、
甲冑を巧妙に作ること、
および分捕品whorinのために
私のよく知られた渇望を引っ掻きました。
他の携帯型のRPG と同様にある怪物タイトルのリリースは、
フランチャイズの私の調査を遅らせましたが、
私はWiiのための怪物ハンター3に関するまだ最高のpsychedで、
今moresoさえです、そのある頭文字、完全に曖昧なとはいえ、
カプコンの米国からの報告書は
ゲームがその系図に応えていると述べています。
MH3(カプコン・コミュニティー・マネージャー、セツKillian)
に関するファンからのフィールディングの質問は、
ゲームの彼の最近の垣間見について言いました。
「私は見ました、1つの、私が大阪に最近いた時、
非最終構造およびそれは、既に驚くべきに見えます。」
彼は言いました。
尋ねられた、かどうか「驚くべきに見える」
グラフィックスを意味する、
あるいは、そうでなければ、
Killianは言いました:
「私は、ゲームのすべての部分に感動しました。」
コントロール計画の言及、オンライン内容はない、
あるいはそうでなければ。
任天堂の以前にソニー排他的なフランチャイズの大成功は、
ここその人気が明らかにスキ間である
米国であまり意味しないかもしれません、
しかし、その重要性は、Wiisが聖書および
怪物ハンターより速く次に売る国で
十分述べないわけではないかもしれない、
ポータブルGは、ちょうど最近 200万のコピー を送りました。
カプコン・ガイがそのStatesideファンを備えた
MH3について話していることは
ちょうどよいコミュニティー相互作用でありえます。
あるいは、それは、英語を話す土地
(私にありそうな以上にそれは見えるだろうとものはすべて思った)
上の可能なリリースを暗示することができました。
ってな感じです。^^;
なんとなく感覚で内容を把握してくださいね。
にしても”怪物ハンター”って・・・
さてさて昨日でGWも終了。
今日から通常営業ですね。
完全に5月病スキル発動中です;;
はぁ~行きたくない;;
昨日の夜はちと遅めのオンでしたが、
イギーさん、ミラさん、サムさんと
まったりクエを楽しみました。
クエ消化なんかもまったりしてきて、
武器や防具やコレクションが
始まってきましたが、
ゲーム終盤は古龍の大宝玉マラが
主流になりそうな感じですね・・・・