takeの日記

携帯のカメラで撮った写真と日々有った出来事を綴っています。

My携帯の思い出(2) ドコモPHS編

2012-08-25 03:46:28 | 日記

ドコモmovaからドコモPHSに変更。左側の機種は、623P(パナソニック)P502iと同じメーカーだけあって、すんなりと操作出来ました。通話とEメールしか出来ない機種でしたが、i-modeの様に無駄なパケットを使わずに済むようになりました(学習済み)

右の機種は、642S(シャープ)のブラウザホンです。インターネットが出来る様になりましたが、パケット通信と違い時間で課金されてしまうので、結局ネットは殆ど使う事は無かったです(^-^;その後、妻と知り合う事になり頻繁にメールをするようになったので、妻と同じTU-KAにキャリア換えをしました。TU-KA同士のスカイメールが無料だったので♪ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿