しんごちゃんの1コケ日記

バトスピ大好きなおっさんと息子の日記です。
・・・だけど、最近は一人旅が多いのは内緒!(笑)

ファイナルは赤緑対決

2014-11-08 19:50:00 | バトスピ
11/5のミラクルムーン、見ました?
「後の十三夜」の事を指すのですが、実に171年ぶりに見れる名月だそうです。

携帯ではいまいち上手く撮れませんでしたが、とっても綺麗なお月様でした

11/9(土)
この日も大会に朝から参加してきましたよ。

11:00 おもちゃのピノキオ 1本勝負 バトスピショップバトルEXマスター大会

10名参加
この日のEX大会は「ブロックアイコン」大会でした。
1回戦:
不戦勝
2回戦:
私(獣士イアン) vs KTさん(赤) ・・・×
なんかねぇ、全然いいとこなしでサクッと負けちゃった
ブリザライガさんがめちゃ強かった。
優勝はウガンダくん、抽選はハマパパさんでした。
おめでとうございます!

会場を移動

14:00 だるまや 2本先取り勝負 バトスピショップバトルマスター大会

写真撮り忘れたので、お店の入り口のアンパンマン(自販機)でゴメンなさい(笑)
6名参加
1回戦:
私(赤緑) vs ナカジマさん(白単) ・・・○○
2回戦(準決勝):
私 vs カワカミパパさん(紫毒刃) ・・・○○
決勝戦:
私 vs オオトパパさん(赤緑) ・・・×○×
ファイナルは赤緑対決でしたが、相手「寺型」に対して私は「速攻寄り」というタイプの異なるものでした。
抽選代わりのジャンケン大会ではカワカミパパさんが勝利
オオトパパさん、カワカミパパさん、おめでとうございました!

明日は浜松でのVツアーに単身参加予定デス。
黄色い帽子被っていきますので、参加される方は見かけたら指さして笑って・・・・
もとい、声掛けてくださいね。
その際、サインペンもお忘れなく・・・
・・・なぬ?必要ない?
・・・ていうかお呼びでない?分かります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気を付けて (スノー)
2014-11-08 22:25:34
お気を付けて、浜松までお越し下さいませ。

昨日、無事帰国できましたので、志都呂イオンでお会いしましょう。
スノー さま (しんごちゃん)
2014-11-09 04:50:54
なんと、帰国されてましたか。
お帰りなさい^_^
お土産話、楽しみにしてます。

今日の浜松は人が集まりそうですね。
今頃になって多重スリーブを慌てて一枚にしてるしんごちゃんでした。
危ない、危ない、忘れてジャッジキルされるトコロだったゼィ^^;

コメントを投稿