日々の日記

日々の出来事を書いていこうと思います

ありがとうございました!

2010-12-23 07:41:55 | 日記
12月18日無事退院できました!皆さんのおかげです!
自分でも入院して最初の3週間はとても精神的にも辛いなという状態が
続きましたが、ジローさんから日々のスクールでの出来事を聞いたり、
千羽鶴!届いた時、あれには驚きました!そのときから皆に会いたい!逗子に戻りたい
という気持ちが強くなり、自分の病状を素直に受け入れ治して行こうという
気合いが入りました。本当にありがとうございました。
現在の病状は安定していませんが(でも元気ですよ!)スクール等には顔を出せると思います。
又、半年後ぐらいに手術をして、完璧!になるそうです。
次回の手術への心配事もなく、今は、ウインドしたい!ウインド中毒状態です!
なので陸トレ(筋トレ?歩く、山登り)頑張っています!
是非、今度会った時にはちゃんと陸トレしてる?サボってない?
と脅して下さい、


本当にありがとうございました!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっき)
2010-12-23 18:52:17
たかちゃん!
退院おめでとぉー!!
本当によかったね!!!
またたかちゃんの笑顔が見れると思うとうれしいなぁ。。。
まだまだ、体調万全とはいかないだろうけど、
ゆっくり頑張ってね!
とにかく、退院おめでとぉー。
返信する