孝ちゃんのシニアライフⅡ 

ペンから鍬に持ち替えて美味しい野菜を作ろう・・・

兄弟・姉妹とその家族たちの忘年会

2012年12月19日 | 日記

兄弟・姉妹とその家族たちの忘年会

今年の忘年会はグランピア三木で一泊しました
毎年皆が揃うと良いのですが・・・
年をとると近場がいいね・・と 誰ともなく言い出してこのグランピア三木に集まりました

部屋で一服してから宴会場での夕食です
カラオケや談笑で楽しい時間を過ごした

翌日のスケジュールが決まっていなかったのでフルーツフラワーパークで暫く遊び その後イオンへ異動 昼食後解散

高齢者には少しハードだったかな?


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿