うさこのブログ

パソコン好き「パパ」吹奏楽好き「ママ」イタズラ娘「姉姫」アイドル「妹姫」そんな4人が毎日楽しい?!日々を送ってます☆

マッサージチェア

2009-11-29 21:47:42 | 家族
肩が痛いだの、腰が痛いだの言うパパがいつも向かう場所は電気屋
で、マッサージチェアに座り、約15分、マッサージされるのである

仕事で疲れた身体をもんでもらう
これ、至福の時なんだろうねぇ

で、電気屋に行けない時は、私に頼む …結構、力いるから疲れちゃいます

でも、もうその心配はいりません

この間、マッサージチェアが家に来ました

こうやってパパはど~~んと高いもの買っちゃう癖がありまして…
家計は火の車です

まぁ、安くなってるのを、分割で、許した私も私ですがね
展示品だったので…メンテしてもらって、悪い所を直してもらいました

家族みんな使えるからいんじゃないかなと思ったんですが…使う人はパパとママくらいです
これって若年寄 親はあまり使わないんですね
年齢的に若いのが使うのって…どうよ

でもまぁ、使いながらちょこちょこローン返していきます


最新の画像もっと見る