AKB48への独り言

そのまんまです^^

チームBへ移籍する3人への独り言

2007-03-22 13:04:52 | Weblog
その思いは未だに変わっていません
大坂公演でファイナルを迎える今回のツアーでも、まるでセットリストに組み込まれたように、しほちゃんがチームBへの移籍する気持ちを、3人を代表する形で、おそらく自分の言葉ではない言葉でファンへ伝えています。
こんな言い方は彼女達に対して失礼なんは解ってますが痛々しくて見るんが聞くんが辛いです。ほんまに彼女達のファンの人らはどんな気持ちでおるんやろ?
この世界は実力や人気以外に強烈な要素の一つに運という物があると思うんですわ。極端な話、デビュー当初から、たかみなやあっちゃんのポジションにこの3人がいてたらどないやったんやろ?今と状況は一緒になってたんやろか?
話はそれるかも知れんけど、どこのブログを見渡しても書かれてないけど、チームBの新メンバーが当初の合格者で辞めていく子がおらへんかったらどうやったんやろ?
もちろん公式にはチームBが人数が減ってしまった事が理由にあげられてますが・・・。
今は、ただただ彼女達3人が4月8日から始まるチームB1stステージで
[ほら、見てみぃ、伊達に一年数ヶ月あんたらより先にステージに立ってたんちゃうで]
という姿をファンに見せて欲しいと願ってますわ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です。 (ぴょん)
2007-03-22 19:53:23
かやの姫は難を逃れたけれど・・・・そうですね(^O^)頑張って!と今は応援をしていこうと思います。
返信する
Unknown (ラドー)
2007-03-24 10:45:42
今回の3人の移籍、かわいそうという意見が多いですけど僕はそうは思いません。
もし、3人がこのままチームAに残っても何ができたでしょうか。ダンスでは後列、歌はソロパートもなく、メディアの露出もなく、当然選抜に選ばれることもない。後は卒業という名の解雇を待つだけ。でもチームBに移れば、今までの経験を見込まれて、センターに抜擢されるかもしれないし、センターは無理でも前列になるでしょう。チームBの主力としてメンバーを引っ張っていけば、選抜入りも夢ではありません。
このままチームAでバックダンサーを続けるよりもチームBで再出発したほうが彼女達のためになるというのが僕の考えです。
今回も長文失礼
返信する