美浜区 整体 カイロ 腰痛 骨盤 肩こり 頭痛 しびれ 

高洲カイロプラクティック整体院One

①根本原因を改善目的とする②痛くない優しい整体③女性や高齢者でも安心

患者さん直筆体験談『50肩で苦しんでいました』【50肩】

2014-04-09 18:56:54 | 肩痛


『2年前に忘年会帰り転倒し、それが原因の

50肩で苦しんでいました。

お陰さまで、すっかり元気になりました。

ありがとうございました。』

60代 男性


初めの主訴は腰痛でした。

腰痛がよくなってきた頃、実は五十肩で腕が上がらないとの事で、五十肩の施術に移行していきました。

五十肩と言うと、肩周辺とおもいがちですが、背中が結構重症だったりします。

ほぼ両腕が同じくらい上がるようになって喜ばれていました。

すっかり腰痛は無かったかのようになっていましたね!


これで社交ダンスの方もしっかり練習が出来ますね。




 ~根本から改善する整体院~
高洲カイロプラクティック整体院One
詳しくは→http://one.fem.jp

最新の画像もっと見る

コメントを投稿