seabass wading club.

ルアーで鱸を釣るクラブ もちろんウエーディングで!

カサゴちゃん

2014-11-27 19:19:28 | ウエーディング。
 夕マズメ シーバス狙いで 突撃しましたが・・・

強大エイが 現れて ウエーディング・・・

この年末で ケガをしたら・・・

潮も ベタベタだったので メバル君に変更して

妊婦のカサゴが 釣れました。もちろんリリース



専務が釣り上げた メバル君 ミノーです。

匠さんも メバル釣りました。

皆さん 仲良く 釣りました。


秋を感じて。

2014-11-03 16:26:06 | ウエーディング。
 久しぶりに! フライ釣りに 行って来ました。腰は 軽いぎっくり腰で 体は じんましん

で出るのに!釣り 仕事休みが なくて強行スケジュールで!おまけに

 電車で横浜まで 行ってから

地元に友人と 車で ○○川に!!行くまで 大変 クタクタ

渋滞で 午後1時に ポイント 到着!

2段堰堤に なってまして もう少し 水が少なければ 渡れたのに

狙いは オイカワ釣りです。ドライフライに バンバン反応します。フライ交換が かなり難しい

フライの穴が 見えない・・・ もっとデカイ穴にしてくーれ~!!

サイズは こんなもんかな 5cm~13cm これは メスなので 小さいかな。

夕方から 良い時間なのに 強風で  終了!!

ここの角 良いポイントですが・・ かなり叩かれて!

又!次回 小春日和に!!