カワシマ石産5代目!タカチゲBLOG

明治38年創業の玉石/骨材/建材/基礎材料の販売会社の5代目、石の専門家タカチゲによる、石にまつわる?雑感などなど

のどかな海

2007年05月12日 | サーフィン

GW以降、一気に暑くなってきましたね!


今週は注文も少なく暇だったので、久しぶりに友人と土曜サーフィンに行ってきました!


午前中は、一番コンディションの良かったJ.S前にて。(急いで入ったので写真なし)


ちょっと混雑していましたが、面の綺麗な胸位の波でなかなか楽しめました!


午後は完全に波も無くなってしまったので、しかたなく移動。。。


が、どこも膝腿前後の波になってしまい、2ラウンド目はなし。


そして、のどかな海を見ながらのコンビニ飯。


満腹後は。。。お決まりですね!ビーチで爆睡!


最新の画像もっと見る