gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

食費1日100円生活 マスク事情

2020-05-23 22:25:53 | 日記
 勤めている会社でもマスクを売っていますが、これが売れない❗サジカルマスクを発注しても品切れで、入荷したのは[マスクバブル]が崩壊し始めた頃だったので売れないのは当然‼️
 私の住んでいる所では、ニュースで(今日の感染者はいませんでした)と流れるが、それはそれで良いんですが、今日のマスクの注文はありませんでしたと続いてしまう‼️
 そういえば、街ですれ違った小学生グループの5人のち4人はマスクをしていなかった。
 マスクの着用の解除は、いつになるのだろうか‼️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿