みなみの日記

写真付きで日記を書く

料理とレザークラフト(^^♪

2016-12-24 18:18:00 | 日記
久しぶりのブログのブログです🎵
また💻にエラーマークが発生しました~
今日直してもらいました(^_-)-☆

料理はお正月料理です。





やっとレザークラフトのバック完成しました(^^♪




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり (しおかぜ)
2016-12-25 08:30:59
みなみさん

メリークリスマス1

毎日開いてるけど更新がなされてないので案じていましたよ。お元気のようで何よりです。

豪華なお正月の料理はまた〜華やかで美味しそう。
私もこんな御膳を食べたいですよー

わお〜〜きれいなレザークラフトのバッグ完成!
いい色に出来上がりましたね。
メリークリスマス🎶 (みなみです(^^♪)
2016-12-25 22:44:06
しおかぜさんこんばんは~

お久しぶりです。

また💻が不具合になりました~
でも直ってよかったで~す(^_-)-☆

少し早いお正月料理は美味しかったですよ(^^♪
近かったら一緒に食べれるのにねぇ(*^-^*)

レザークラフトのバックやっと完成しました~

パソコンが直ったのでまたブログ更新できます。
いつも見ていただいてありがとうございます(^^♪

コメントを投稿