たから助産院のブログ

たから助産院のイベントや活動内容をお伝えしたいとおもいます。

たから助産院の1週間

2019年02月17日 | スタッフの日記
先週1週間は、双子ちゃんの入院と2か月近くに
なる赤ちゃんのママがきてくれました。
双子ちゃんのママはベテランままですが双子の授乳方法が
わからないのでとこられました。
二か月のママは、上のお子さんを連れて少しゆっくりしたいと
こられました。それぞれに思いは違いますが少しでも
ママと子供のお役に立てれることを、うれしくおもいます。
美味しいと言って下さるお食事を食べていただき
元気をつけて帰っていただけることが本当にうれしいです。
入院があるとなかなかブログをかけませんが・・・!
今回は、可愛い双子ちゃんの写真を許可をいただいて掲載
しようとしたのですがうまく写真をとりこめなくて残念!
もう一度、教えてもらって、チャレンジします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿