独り言日記

独り言を投稿してはけ口にします。

とにかくね…

2016-04-01 02:18:45 | 日記

とにかくね、思うの。
私は…なんなんだ!?って。

イヌとは無意味な関係
子供達には 正直…1/3納得出来てないけれど
嫌われて…。

パート先でも嶋田さん、テル子、
桂君に嫌われて
大将、テル子には、信用されず、
当たられる(八つ当たり)

パート仲間や菅野さんにも、
みくびられ…U+1F4A7なんでもかんでも
言いたい放題…U+1F4A7

拠り所と思った、加藤さん…
私の私生活には興味なく…。
旅行のハズなのに、
合わせたのに…。

何だかんだで、
『迎えに行きたいから
4時には帰すわな…。 』だって…。

はU+1F4A2? …って、思ったけど
は?なにそれU+1F4A2U+1F4A2って、思ったけど…
言えるわけもなく…。

ふててもすねても、良いことなんか
無いの分かってるし…。

そんな立場じゃ無いしね。

逆に分かってなきゃいけないのは
私の方だしね。

分かってる事だし…。

実際、加藤さんも…、なんなんだろう…。
何のために、一緒に居るのかな…。

答えは出ているのに…
何度でも同じことグルグル考え回す
バカな私だ

昨年再会した、まー君は
テンション上がって 毎日ラインやりとり
したけど…U+1F4A7

相変わらず優しくて…合わせてくれる

娘さんが妊娠したって
大喜びなのに…U+1F4A7
20数年振りに再会したのに
いきなり愚痴ばかり 聞かせる訳にも
いかないじゃない…。

結局、ここでも我慢


私…、何処にも 自然体で
居られる場所がない。
私の受け入れ先は…無い。

私が 穏やかに過ごせる空間は
今も、今までも、これるからも…
多分無い野だろうな。

私の思う安らぎの場所は
見つからないまま終わるのかな。

役目を終えて、とっとと、消えたい…。
私の役目が未だに分からない。