独り言日記

独り言を投稿してはけ口にします。

時の流れ

2016-06-02 08:11:33 | 日記
いつも単刀直入、簡潔に
メッセージを送るのは
良いけれど、形容詞、動詞が
いつも抜けていて
伝わってこない。

いつどこでどうするのか…
が分からない。

話せるか?ワンギリして…って来るから
一旦 ラインで返信すれば
ホンなん 運転中は見れんぞU+1F4A2
って なんだか怒られて…


直接ワンギリすれば まだ準備も
しとらんわ…U+1F4A7
一旦 ライン入れてくるやろ~U+1F4A7
って…私がいつも悪くて
非常識な人間みたいに…

呆れた口調で、責められる…。
時間が経つにつれ
そんな場面が増えてきた。

私を下に、見下してるんだな。
まぁ…仕方ないけれどU+1F4A7

こんな私でも、認めてくれていたから
救われて、こんな私にでも
敬意を払ってくれていたから
頑張ったのに…。

『慣れ』は 怖いわね…。
悲しいね…。

ハッキリ伝え合うのは
大切だけれど、5つのWと
1つのH が 伝わって来ない
推理出来ない会話をされて
怒られても…いつもピンと
来ない…。

理不尽に感じるだけ。
その想いを呑み込んで
無理に合わせて来たけど…
お互いに意味が無い
気がする…。

楽しみが奪われるけれど…
仕方がないのかも…U+1F4A7

もう…やれる気が、
あまりしないし…U+1F4A7

会ったら…また、流されて
出来ちゃうのかな…U+1F4A7

色々買ってしまったから
勿体ない気もするけれど…。

元々未来の無い付き合いだから…
お互いに今のメリットが無い限り
意味がないよね…。

唯一の場所だったのに…。
また…無くなってしまう。
嫌な辛い思いをする場所を
増やしただけになってしまう。

楽しみが無くなるのは
つまらないし、悲しいけれど…。
決断した方が、
お互いに良いのかも…。