看板娘★UNOのひとり言 Vol.1('06年7月~'07年2月)

千代田の車屋在住のウノが、お店・地域情報を発信中!なにげに、みんなを観察しています。あなたも見られているかも?!

情報ちぇ~っく。

2007-02-06 | お店
ふむふむ。。。

はぁはぁ、なるほどねぇ~

ウチも気になっとったんよぉ。

こが~な事が出来るんじゃねぇ。



え?何をしよるんかって??

コレコレ、コレを読みよるんよね。



車の『お手入れ』『装備』なんかのオススメ情報が

書いてあるんよぉ↓


(ちなみに、営業の藤井さんの作品。)




ほうじゃ、ほうじゃ、コッチもオモシロいんよぉ。

見てみんさいや~。



ご近所から県外のお出掛け・オモシロ情報が

書いてあるけぇ、ウチもコレを見ちゃあ

今度は、ココに連れてってもらおうかねぇ・・・

って、妄想しよるんよ↓



(コッチはジョウムの作品。)


お店に来てくれちゃった方は、ぜひ見てみてぇね




↓ウチが住んどる『高岡モータース』はこんなトコ↓






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yokko)
2007-02-06 17:14:40
こんにちは。
素敵にまとめられて
分かりやすそうですね。
きっと親切で親しみやすい
お店なんでしょうね。。。
近くだったらいいのにと
思ってしまいました☆
返信する
yokkoさんへ (takaoka-m)
2007-02-06 22:43:54
ありがとうございます!
何とも嬉しいお言葉に感激です

お店やブログにお越し頂いた皆様に、
喜んで頂きたい!それに尽きます。
返信する