MY SWEET BLOG

私的ブログです。コメント、トラックバックフリーですがブログの記事に関係無いものはお断りします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

物騒な事件が多いですが

2005-02-06 21:43:28 | 事件・ニュース
奈良の少女誘拐殺人事件については
以前記事に書きましたけれども
これ以後も物騒な事件が
後を絶ちませんね。

2日前は通りすがりの子供をいきなり刺すという
無差別幼児殺人事件があり
そして昨日は8人ひき逃げ事件
今日は中学生らが無免許運転した挙句の死亡事故
いったいどうなっとるんでしょうか。

幼児殺傷事件の犯人は仮出所したばかりの男
8人ひき逃げ事件は免停中の飲酒運転
そして未明の中学生の無免許運転と
はっきりいってこれらすべて無茶苦茶です。

奈良の事件もあわせて
中学生の事件以外はすべて30代の男が犯人である。
つまり私とほぼ同じくらいの男が
次々と凶悪事件を起こしているのだ。
同年代として本当に恥ずかしい。

近年は警官や教師でさえ事件を起こしているという現実。
今まで比較的 治安が良かった日本ですが
もうそうでもないみたいだね。
気が狂ってるやつが増えて
本当に我々一般市民は恐怖を感じています。
コメント   この記事についてブログを書く
« 本日聴いた音楽 その10 | トップ | カノープスを見よう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

事件・ニュース」カテゴリの最新記事

2 トラックバック

58歳男性を殴るける、死亡させた中3男子3人逮捕 (hachimitsu-e Blog)
58歳男性を殴るける、死亡させた中3男子3人逮捕  群馬県警高崎署は9日、同県高崎市、中学3年の男子生徒3人(いずれも15歳)を傷害致死の疑いで逮捕した。ほかに中学3年と2年の男子生徒からも任意で事情を聞いている。  調べによると、3人はほかの2人と1月3
NewsNet (neweden)
基本的に硬質なニュースをターゲットにしております。政治・経済の動き、社会問題、世間を揺るがす事件・事故。ここは、情報配信サービスではありません。最新の巷の話題に関して、色々と意見交換を行い、世間の情勢に関して理解を深めることを目的として進めて行きましょう