スロット日記

会社経営を辞めスロット生活へ転落した日々。

月一回の

2017-02-24 17:01:01 | 日記
今日は通っているお店で月一のイベントみたいでした。
昔みたいにイベントは打てなくなったので暗黙で皆さん分かってるようで100人以上は余裕で並んでいて中には寝袋持参で夜中から並んでいた人もいたようです。
自分はこの日は74番目でした。
やはり沖ドキコーナーに向かい、取り敢えず角二番目をゲット。
出だしは好調で朝一123ゲームのバケから天国で千枚いかないくらいコインが溜まり、次がハマり840で確定チェリー当選!
そのボーナス中に中段チェリーを引きそこから1500枚。
これは良い台?
と思いつつダラダラ打っていたら結果、確定チェリー1回中段チェリー3回、これ確実に6?
と思い閉店まで打って5700枚。
今日は興奮し過ぎて写真が撮れなかったのでまた次の機会に撮ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿