KAN3

花、鳥、クラシック、オペラ、展覧会など

サンコウチョウ

2019年07月20日 | 日記
7月20日 (土曜)

妙見山の初谷渓谷でサンコウチョウを見ました。
詳しくはFC2のブログをご覧ください。

http://tatsu114.blog.fc2.com/

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラシックファンのためのコ... | トップ | さらば 愛しき アウトロー »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見に来ました (ピエロ)
2019-07-21 22:56:35
カンサン こんばんは(^^♪
待望のサンコウチョウ 見に来ました。
わぁ こんなに尾っぽの長い鳥なんですね。
この日は辺りに人影は無かったのですね。
独り占めしたサンコウチョウ 鳥の方もカンサンが一人だけだったので
低い枝に降りて来てくれたのかしら?
三度目の正直 バッチリ撮れて良かったね。
返信する
こんばんは! (hisuinet)
2019-07-24 00:59:36
サンコウチョウ、きれいですね!
見てみたいです。
特にブルーのアイリング素敵ですね。
長い尾っぽも豪華。
動き回る鳥を撮るのは苦労しますよね。
こんな珍しい鳥を撮れてほんと行った甲斐がありましたね。
返信する

コメントを投稿