KAN3

花、鳥、クラシック、オペラ、展覧会など

韓国展望所とヒトツバタゴ - 鰐浦、対馬 (壱岐·対馬旅行 4日目)

2022年05月08日 | 日記
5月3日 (火曜)

きょうは対馬の北の方に向かってバイクで走っていきました。
鰐浦にある韓国展望所です。ここはヒトツバタゴの自生地です。アサギマダラも飛んでいました。
詳しくはfc2のブログをご覧ください。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万関橋 - 対馬 (壱岐·対馬旅... | トップ | 日ロ友好の丘  - 対馬 (壱... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュンちゃん)
2022-05-08 18:05:08
わぁ~、一気に投稿されましたね!
追いついて行けない。(笑)
対馬へもお出かけでしたか!
見所の多い島ですね。
ヒトツバタゴの自生地で、花の見頃は今のようですね。(^-^)
アサギマダラも観られ、ナイスでしたね。
海の色もキレイです。
返信する

コメントを投稿