たかまみブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おすすめの美容エステ

2022-02-25 15:02:00 | 日記
こんにちは たかまみです!
今私がハマっている 自宅でもできる美容エステをご紹介します。

クレーター 毛穴 シミ シワ ニキビ くすみ ありとあらゆるお肌のお悩みを解消させてくれる ハーブピーリング🌿

私は1回目はお店でやってもらいました!
スキンケアのミニセットも購入して3万円くらいでした(*゚▽゚*)

お肌に合う合わないもあると思いますので トラブルを避けるために最初はお店でやってもらうことをオススメします!

口コミを見てみるとやすりで削られているような感じだとか ガラスの破片が顔中に刺さっているような感覚だとか結構痛いですとか色々と書いてあったので怖かったのですが((((;゚Д゚)))))))
私は施術中の痛みはさほど感じませんでした!
例えるならば 砂でお顔を撫でられているような少しジャリジャリするかなーという感じww

終わったあとは 顔を触るとチクチクと中に何か入っているという感じはありました!
ちなみにこのハーブピーリング お肌がかたいと浸透しづらいみたいです。
普段からスキンケアをしっかりと行って お肌を柔らかくした状態で行うと効果は抜群!

かゆみやら剥離やら 5日間ほどのダウンタイムを経て(ダウンタイムの日数は個人差があります)
ツルンとしたお肌になりました!
くすみは消えて 1回でシミも薄くなり クレーターもなだらかになりました!




左の写真は施術前 真ん中は施術後 右の写真はダウンタイム後です!
目に見える効果があって嬉しい(๑>◡<๑)♫

そして今はセルフでハーブピーリングをして絶賛剥離中ww
私はボタニカルハーブピーリングのLevel7を自宅でやりました。
お店でやった時より擦り込み時に少し痛みを感じましたがすんごく痛いというわけではなかったのでしっかり5分擦り込んでから冷水で洗い保湿をして日焼け止めを塗りました!

このボタニカルハーブピーリングは3500円くらいで通販で頼めるので月に1回必ず取り入れていきたいなと思います!
気になった方はぜひやってみてください(*´꒳`*)以上です!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿