御前崎のプロカイトサーファー?看護師?整体師?TAKAKOの日記

カイトサーファーTAKAKOの日々の生活を紹介します。

看板

2007-11-05 22:03:08 | Weblog
週末は整体のセミナーに行ってきました。
今回もとても興味深く、すぐに使えるテクニックを教えて頂きました。
2日間で、いかに自分の体が悲鳴をあげているのか確認出来たのと同時に、筋肉がかなりほぐされて体が調整されぐったりしてしまいました。

この歳になって、勉強が楽しいなんて、子供の頃では絶対に想像出来なかったと、思います。


そして、我が理楽整体KONAに看板が出来ます。
デザインがを見せて頂きましたが、とてもシンプルでお店の雰囲気ともあい、私らしい看板です。
早く出来て来るのが楽しみです。道に2つ、お店の前に1つ。全部で3つ作る事にしました。

最新の画像もっと見る