エゾリスとカロンちゃんちの庭物語

毎朝やって来る可愛いエゾリス達と ボーダーコリー犬の日々。

クルミの収穫の始まりです

2007-09-11 21:21:25 | エゾリス
   
   今年は例年より、クルミの生りが少ない気がします。
   落ちグルミも多いのですが、こちらにはあまり関心がない様です。
   やっぱり立派な球形の、美味しそうな実を選んでいます。
   
   おっととと.....目が合っちゃいました。






   三個かな?
   四個かな?
   途中で、ちょっとひと休みですか?






   やっぱり一個になると早いですネ。
   あの~せっかくですから、五個くらい房ごとどうでしょうか
   どうか今年も、いいシャッターチャンスに会えます様に






   これから一ヶ月程は、カロンちゃんちの庭が
   冬の朝の様に、活気に溢れるんです。
   さ~ぁ、明日も来てネ。






   キッチンの窓の外に、小さい秋を見っけです。
   



   
   




最新の画像もっと見る