天才つむじくんの頭の中

つむじが左巻きの5歳の男の子
このつむじは天才!?らしく毎日の天才作品の記録ブログです

運動会でした

2012年10月08日 19時11分09秒 | 日記
昨日雨で延期になり、今日運動会が開催されました。
寒かったり、暑かったり・・変な気温で風邪をひきそう

でも子供たちは元気いっぱい。半袖でがんばっていました。

前回も記載しましたが・・・盛りだくさんで。朝から夕方までで最後のご挨拶では夕焼けが
みえました。大人はクタクタになりましたが、


楽しい一日となりました。
苦手なかけっこはがんばって一番。

得意なお遊戯は自信もって、踊っていました。


帰ってからたくさん、たくさん褒めてほめてほめまくりましたよ♪
これでもっと自信がついていろいろなことに挑戦してほしいな


お疲れ様♪

今日来てくれたみなさん、ありがと。
またきてね



昨日のミシン、カタカタ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-10-08 20:12:31
今日は頑張りました.自信一杯体の中に、蓄えて、夢が一杯な、成長楽しみに、タータン見てるよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-10-09 15:35:39
ミシン出来るなんて、すごいな。
返信する

コメントを投稿