軽倶楽部TAKAI

業務、趣味、生活など日常の出来事を記録していきたいと思います。

5月3日(木)のつぶやき

2012-05-04 01:23:32 | 業務日誌
01:50 from twitterfeed
5月2日(水)のつぶやき: 01:34 from twitterfeed 5月1日(火)のつぶやき: 01:36 from twitterfeed 4月30日(月)のつぶやき: 01:48 from twitterfee... bit.ly/JRQ9Di

04:16 from twitterfeed
5月2日(水)のつぶやき: 01:34 from twitterfeed 5月1日(火)のつぶやき: 01:36 from twitterfeed 4月30日(月)のつぶやき: 01:48 from twitterfee... bit.ly/JThuVM

by kclub_takai on Twitter

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-04 20:05:12
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜
返信する