しまんちゅー!灘友ユルゲン孝仁公式ブログ

構築的でレトロな旧ドイツ海軍の軍装を集めています。小説家を目指しています。

ラークのメンソールX・KS・ボックスが2つ購入しました

2021-04-07 11:03:49 | 煙草

ラークのメンソールX・KSボックスが2つ購入しました

 

ラークのメンソールX・KS・ボックスの2箱

これは、ラークのたばこのメンソールX・KS・ボックスが2箱購入しました。

仕事の帰りや休みの日に、メンソール・KS・ボックスが面白いから2箱購入しました。

僕の大好きなラークのメンソールX・KS・ボックスが廃番になって悲しいです。

 

以上でした

 

では、さらばだ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿