ほのぼのトトの楽しい一日

僕の愛する陸ガメの幸せな一日劇場

暑い・・・&美味しいクレープ屋発見!

2009-07-03 22:09:44 | Weblog
薄ら寒い6月も終わり・・・いよいよトトの散歩天国の月が来た!・・・
と思ったら・・・暑い・・・釧路なのに暑い・・・これじゃぁトトの散歩どころじゃない・・・
でも元気!・・・トトが。
明日は散歩に連れて行きたいと思います。

今釧路でちょっと話題になっているクレープ屋に行ってきました。
写真は撮り忘れたのですが、とても美味しかった!
釧路新聞と北海道新聞に載っていました!

ところでトトがまた汚く・・・
風呂に入れてやることにした。

明日は散歩!身体を壊さないようにしたいと思います!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
も・・・し・・・か・・・し・・・て (ケンチョ)
2009-07-04 18:34:00
クレープ屋ってもしかして









OOでんだな!!!
返信する
一緒にやらない? (有紗)
2009-07-04 20:31:38
今、熱帯魚育成シュミレーターにハマってるんだ!
里親とかお友達になれたりするから
一緒にやらないかな?w
宣伝乙って感じだねwww
返信する
久しぶり^^ (ちひろ)
2009-07-06 20:00:09
最近コメントできなくてごめん・・・
ちひろも今度行けたらクレープ屋行くわ。
食べてみたいし^^
返信する
Unknown (匿名)
2009-07-12 14:51:30
亀可愛いね!!
可愛がってるんだね♪
ずっと可愛がってあげて♪
返信する