ヒロシのぶらっとぶらぶら(パート2)

ようこそ!
 気のむくままの不定期ブログです。

陸上女子3000m日本新!

2020-07-09 21:21:08 | 陸上
田中希実さん(20:豊田自織TC)が、
 女子3000mで<8.41.35>の日本新記録を出したそうな。
  2002年の福士さん(ワコール)の記録を3秒05縮めたそうな。

 おめでとうございます!


 北海道では、この時期<ホクレンチャレンジ>という大会が開催されており、
  北海道各地を連戦します。時候がいいので中長距離の有望選手が集います。


<田中希実さん:20>
  800m  2.07.28
 1500m  4.08.68(歴代2位)
         1位は小林祐梨子(須磨学園高)2006:4.07.86
 3000m  8.41.35 ☆日本新
 5000m  15.00.01(歴代2位)
         1位は福士加代子(ワコール)2005:14.53.22
 10000m 32.25.81

   一つ下の廣中さん(日本郵政)とともに有望な若い選手です。


 女子10000mでは、
  天満屋の前田さんが、<31.34.94>の記録を出しました。
   自己記録を40秒近く更新されたそうな。順調じゃ。

  8月4日の5000mでも、
   <15.35.21>で自己新記録を更新されとります。


 大会は<第4戦>まであり、
   7/15・ 18、と、あと2戦あります。


・岐阜・長野でも豪雨!

・東京都の新型コロナ感染者数
  今日は224人で過去最多じゃそうな。

・明日から、プロ野球・Jリーグで観客を入れての試合を開始するそうな。

・甲子園<阪神2-1巨人>
  今のところ<甲子園では勝率100%>じゃ!
   
   ボーアくんの2ランで勝ちました。
    なるほど・・ バースくんにように似とるがな~

  他チームの皆さんへ
   阪神の<アウェイによる開幕特別給付>は終わりました。
   ホームの甲子園に帰って来ましたので、それは終了しましたよ~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020夏のセンバツ甲子園(組... | トップ | 大満洲國の硬貨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

陸上」カテゴリの最新記事