ヒロシのぶらっとぶらぶら(パート2)

ようこそ!
 気のむくままの不定期ブログです。

2021.11月末 県内某所

2021-12-01 21:03:35 | ドライブ(美作)

 

 

 

 ↑ 那岐山(1255m)。

  上の方が白いです。もっと近づいてみましたが<雪>だと思います。

 

 

 

 ↑ 散り始め。イチョウの落ち葉のじゅうたん状態でした。

   かなり<雨>が降ったのでしょう。

   斜面の道は滑りそうで怖かったです。

   駐車場には<水たまり>がありました。

 

 

 何年か前に落ちてしまった<幹>周辺からは<ひこばえ>?

  これもひこばえでいいのかな?

 

 寄生?

 画面中央をよく見てください・・

  シダのようなものが寄生しています。

  また、そのすぐ上には<モミジ>の葉っぱが見えます。

  見えますか~?・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <ひこばえ>(重松清) | トップ | 地震じゃ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドライブ(美作)」カテゴリの最新記事