ヒロシのぶらっとぶらぶら(パート2)

ようこそ!
 気のむくままの不定期ブログです。

2021.ツバメが来た!

2021-03-18 22:14:31 | 日記
去年は、顔を見せてくれましたが、
 結局卵も産まず、ヒナも産まれず、巣立ちを見ることもありませんでした。

今朝、声がするので覗いてみると今年初の来訪。
 夜も覗いてみると、居ました!


今年はどうするんかなぁ~
 <昨年は、近所(石見町)の田んぼが無くなったからかなぁ~> 
  と、近所の人と話しています・・・



2021センバツ高校野球は、
 明日、開会式と一回戦3試合が行われる予定です!



私の好きな番組<NHK歴史秘話ヒストリア:2009~>
 連続録画予約をしているので、すべて観ています。

 <その時歴史が動いた(2000~09)>以来、
  の、歴史番組でしたが、ここで<終了>!

  黒田あゆみさん、井上あさひさん、渡辺佐和子さん、
   皆さんの落着いたナレーションは番組を落着かせ、
    じっくりと番組を楽しませていただきました。
     お疲れ様でした!

   <歴史 それは 絶え間なく流れる大河 
     その中の一滴を秘話と呼ぶ>・・・


 次回からは、<歴史探偵>」という番組に引継がれるそうです。

  ありゃ! あの佐藤くんの番組じゃがな~
   あの人のコメント・リアクションは素人すぎて、
    あまり好きではありません。(バライティ番組みたいだから)

  どんな番組になるんでしょうか?
 
   内容によっては、録画→早送り→消去! じゃ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021.サンシュユ(県内某所) | トップ | 祝!第93回センバツ高校野... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事