ヒロシのぶらっとぶらぶら(パート2)

ようこそ!
 気のむくままの不定期ブログです。

大谷くん ご結婚おめでとうございます!

2024-03-01 21:07:20 | 日記

由伸くんのドジャース入りが決まって思ったのは、

 25歳で10年・・・

 お嫁さんは・・?

 

 出会いが少ないので

 あちらで出会った人と・・?

 中高時代の野球部のマネージャー・・?

 幼なじみ・・?

 

 などといらん事を考えていたら、

 その気配もなかった大谷くんが結婚を発表しました。

 

 なるほど・・

 デコピンを飼うという事は、その世話をする人がいるということか。

 デコピンは彼女が飼っていた犬なのか。

 

 発表から、誰なんじゃろ?と、知人との話題はそればかり。

 私は幼なじみ、野球部のマネージャー説でしたが、

  <3~4年前から>ということでそれではありませんでした。

 ならば、<決まり>です。

  岡田監督、原元監督、江川元投手と同じ職業のかたでは

   ないでしょうか?

  英語が喋れるし、マナーもOKじゃし・・・

   じゃから、<デコピン>!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なでしこジャパン パリ五輪... | トップ | 大谷くん ご結婚おめでとう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事