ヒロシのぶらっとぶらぶら(パート2)

ようこそ!
 気のむくままの不定期ブログです。

テレビ出演

2018-06-02 22:48:45 | 日記
私の事ではアリマセン。

 過去、このマスクとスタイルに注目され、
  映画出演を打診されましたが、丁重にお断りさせていただきました。
   (これは、事実デス・・ <千羽鶴>という映画です。)



さて、

 先日、某放送局の番組で、
  ご近所の<パン屋さん>が紹介されました。


 <パン屋さん(経営者)が選ぶ、パン屋さん>
  おかやまランキング2位!!



 当然、その後は、大混雑デス!


 そのお店は、
  住宅街のマンションの1Fのテナントです。(倉敷市日吉町)
   駐車場は2台、前の道路幅は、5~6m。


  お店には、
   <路上駐車をしないで下さい!>

  また、お隣のお店の駐車場には、
   <パン屋さんの駐車場ではアリマセン!止めないで下さい!>


 そしてその道路は、
  <水江循環線>で、大型バスが通ります。
   <路上駐車>があると、<立往生>しています!
 


 こちらのパン屋さんは、
  <朝、仕込んで出来上がったパンを売り切る>
    というスタイルらしく、
   
  開店前に行列、お昼ごろには、種類によっては品切れ、
   その後、売り切れると、<本日終了!>。

  前日<予約>をすると、<取り置き>をしてくれるそうですが、
   時によっては、<受け取りは午後のみ>になったりするそうな・・


  という事で、
   ご近所の常連さんは、
     ブームが収まるまで、<自重>されるそうな。


  三原の<八天堂>スタイルでしょうか?


   <アリオ倉敷>が、オープンした時の<八天堂>の人気は
    私も経験しましたが・・・

    その後、撤退されました・・・



 あまりにも一時的に人気がでると、
   <その後>を心配する今日この頃です。



 友人のお友達の<中華そば〇福>は、
  オープン時から<取材お断り>のスタイルで、
   現在も、<行列のできる地元のかたのためのお店>
    のスタイルを貫いておられます・・・
     (平日でも行列、土日は、言わずもがな・・)



お店の宣伝を、と思い<テレビ出演>をされると、

 <その後>が大変で、<その後のその後>も大変じゃ!




私は、TV出演は嫌です。

 だって、イケメンじゃから・・・
  (西城秀樹?谷原章介?向井理?東出昌大?・・・)

  その後の<混乱>が・・・!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇喜多堤起点の地(都窪郡早... | トップ | 新谷仁美さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事