★アイアルヒビヲ…★

見たこと、聞いたこと、感じたこと…
アリノママニ…マッスグニ…★★★

2009-07-18 21:04:55 | Weblog
久しぶりのブログ更新…



もうミクシーからはリンクさしてないから
更新したからといって
もう大勢の目にこのブログが触れることはないだろう。



だから自分の気持ちを表現するときには
できるだけ心に忠実に
綴りたい。




今日から公開の
織田裕二主演の
アマルフィ。



本日長町MOVIXにて鑑賞。

なかなかおもしろかった。


最近暇すぎてすることがないから
一人でも映画観にいっちゃう。


普通だよね?




一人で映画観に行くって。





この世の中それが普通じゃなかったら
びっくりだ。



内容は
恋愛もんとかじゃなくて
普通の

事件もの??





なのに




要所要所で




じんとくる。





どうやら自分





恋人同士の
恋愛モノより





家族愛的な内容に弱いらしい。











家族愛にじんとくる。











親子のただの何気ない会話に



じんときたりする。。。












自分の家族のことを思い出す。












母親のことを











思い出す。











本当に迷惑をかけた。母親には。。。













今の仕事は特に自分のやりたい仕事でもなくて
おもしろくもなくて
嫌な思いをすることのほうが断然多い。











どうして自分はこの会社に選ばれたのだろうと



どうして自分はこの会社を選んだのだろうと











不思議で仕方ない。


もっと就職活動きちんとすればよかった。



あの時はちゃんと選んで
ちゃんとしたつもりだった。





こんな適当なあたしが




どうして金融関係の会社にしか内定をもらえなかったのか










今考えても




分からない。。。











でもあたしが半年嫌な思いをして働けば




ボーナスが出る。










そこから引き出して








親に少しばかりと手渡す。











その光景をみて




うちのばーちゃんは
涙ぐんで
孝行な孫だと言う。










今までこんなあたしにかけてもらったお金の












何万分の一程にしか満たないお金を。











大学受験なんて一度の試験に何万も出してもらいながら








結局
成功とはいえない結果しか残せなかったあたしなのに。












あんなその場しかない紙切れに何万も



きっと

馬鹿らしかっただろう。












でもあたしが受けたいって言った試験は全部受けさしてくれた。











ごめんね。











ありがとう。











高校の仲良しグループの











一人はもう2人目の子供が産まれた。
小学校から一緒の一番の親友。





もう一人は県内で幼稚園の先生。




もう一人は県内で宝石店の店員。




もう一人は東京のショップで重役の店員。





もう一人は地元でアルバイト。





もう一人は先日入籍。





もう一人は東京で不動産会社の事務。
今年中に今の仕事をやめるとのこと。











あたしは??











なにやってんだろ。











なにかしたいわけじゃないけど






なんにもない。











どうしよう。













どーせずっと仕事を続けるというなら













もっと出世クラスの重役になれるように



勉強していい大学でればよかった。











でた大学じゃないっていうけど



実際就職活動のときから
大学で決めてんだろ??












理不尽だよ。。。












自分が何をしたいのか
わからなくなってきた。












元彼なんかの荷物はごみに出して











友達だった彼女のことなんかなかったことして











前に進まなきゃ。。。










今あたしのことを
大事に思ってくれている人に










愛を向けて生きていかなきゃ。












心の中ではもう十分
分かっている。








自分が満たされていることを。。。。。。














最新の画像もっと見る