たかG!の山日記

日々の山行、トレーニングの日記です。

深谷クライミングビレッジ朝練!!

2023-03-28 21:07:06 | 日記
3月28日(火) 深谷クライミングビレッジ
 リードクライミング復帰第3戦は深谷市にある深谷クライミングビレッジ!G様達の聖地!日曜は続々茶話会に集まってるそうな???
 個人的にはホールド変え直後からだから相当久し振りに登場だ!凄く面白かった記憶があるがーーー?!
 先ずは10cを中心にアップ!かぶり以外もルートセットされていたよ!ありがとうビレッジ!!そして青のどっか振り11a何とか成功!後はなんかボロボロのループにはまってしまった?ベースキャンプ入間が調子良かったから図に乗ってしまったかな~⤵⤵⤵同じグレードでもこっちがはるかに難しいよ!
 それでもしっかり楽しませてもらったからヨシとしよう!朝練参加の仲間に感謝!また来るぜよ深ビレ!ヨロシク(^^)/

byたかG!
#ルトラルトラ
#ルトラリード部
#Kokuryo1958
#部活#朝練#合宿






 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿