たかG!の山日記

日々の山行、トレーニングの日記です。

ルトラリード部自主トレ!!

2024-06-03 20:22:24 | 日記
6月3日(月)
ベースキャンプ入間
 久々にルトラリード部自主トレに参加!メンバーは総長筆頭に深谷-群馬組含め四名!外岩が雨で厳しいので入間でトレーニングだ!
 私はどうもボルダー撃ち込みすぎで右の太股付け根が痛い!登る前に一応アピールしたよ!(それって言い訳のため?んだ!)まーそれは置いといてルートセットされたルーフ周辺を中心にトライ開始!新しいルートチャレンジは新鮮で良いね!
 アーチ赤12a(未確定中)ホールドはそれほど悪く無く自分の1番弱いクリップやらのメンタルで敗退!二回目はかなり修復して進んだがやっぱり落っこち⤵⤵それでも次回の可能性を感じた!因みにMっちは一撃!!やっぱり強いなー!
 MYチャレンジの11bはクリップに苦戦も修復してワンテンに持ち込んだ!次回は完登だね!Tの緑!絶叫がコダマ🚅するも次回の課題に!師匠(総長)は指の故障も関係なくいつも通り高グレードのレッドポイント連発!!
 そんなこんなで〆のボルダーも含めヨレヨレまでトライしたよ!ありがとう仲間たち!ありがとうBC入間!

黒稜山岳会
ルトラリード部
プチチャリ🚲隊
by たかG!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿